[jamsat-bb:4485] Re: 8J7ITU

Shunichiro Wakiyama さんは書きました:
>今日これからの予定ですが、8J7ITU/7でFO20にQRVする予定です。
>17時すぎからのオービット43515、19時前後のオービット43516に出ます。
>21時前のオービット43517にも出られるかもしれません。

おかげさまでFO-20で7QSOできました。
これで8J7ITUからのサテライト運用を終了します。
お呼びいただいたにもかかわらず、QSOに至らなかった方には
たいへん申し訳ございませんでした。
これに懲りず、次の機会にもどうぞよろしくお願いいたします。

8J7ITUからのサテライト通信の運用者は、
JA7JZS芝山さん、JG7PSJ川野部さん、JH7IMX脇山の3名でした。
QSLカードはJARL経由でお届けいたします。

73

--
Shun Wakiyama, JH7IMX/K7WD
wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp