[jamsat-bb:4454] Re^2: DTLM info.

 坂本さん、とりあえず無事に「DTLM」は立ち上がりました。
 原因はご指摘どおり、次の初歩的なミスの積み重ねでした。

  (1) DOSを英語モード(US)に設定する。

  (2) DTLM のタイプの次にオプションスイッチを付ける。

  (3) CFGファイルを指定する時、拡張子は要らない。

  (4) UO12OBC の OBC は、On Board Computer の略。

  (5) 立ち上がり時のエラーメッセージは、CFGファイル
      の最後の 22行を削除することによって回避できる。

 要するに、DTLM /f uo12obc  とタイプして、DTLM はやっと
 立ち上がりました。マニュアル無しでは最初は要領がつかみ
 にくいですね。

 他のオプションスイッチ(/mc)等の意味もよくわかりません。
 それと、既に保存済みの UoSAT-12 の KISS(TLM)ファイルを
 どのように指定(認識)させるのかも不明です。

 まだまだ試行錯誤が続きます。まずは途中報告です...

 PS. 旧バージョンのマニュアルは入手可能でしょうか?

 Name : JE9PEL/1 脇田
 Mail : je9pel@jamsat.or.jp
 URL  : http://www.ne.jp/asahi/hamradio/je9pel/
 QTH  : Yokohama, Japan
 Date : 10 May. 1999