[jamsat-bb:4449] Satellite SSTV

御世話になります。
 昨日、AO-10をお騒がせしてましたかもしれませんが、
 AO-10でEuのSSTV 局
 HB9JOI,PE1RAH,DG7MRH
 の3局がQRVしてました。
 周波数は145.930,145.910です。
 衛星との距離が近いと問題無くQSO出来ました。
 本日はPE1RAH,HB9JOIとの2局と画像交換しました。
 が、遠くなるとこちらのDown-Siganlが弱くなって
 QSOが出来なくなりました。

 明日もWindowがOPENしたら出てくるとのこと。
 周波数は145.910です。

 ご興味がある局は覗いてみてください。

以上

Tetsuhiro Inoue  (JE2VVN  ex JA9VXP)
    1732-1 Furuhashi Sunami-chyo Motosu-gun
    Gifu 501-0322    JAPAN
        E-Mail:tinoue@sannet.ne.jp