[jamsat-bb:4440] Re: AO-10 spin rate

 AO-10のスピン周期は、「解析してみようという方のために」という意味も含
めて数値を出しています。これを基に皆さんで議論していただければ、何より
です。

 スピン周期の誤差は±1秒(測定の時間軸によっては±2秒)程度あると思い
ます。

 AO-10の食は、NOVAで見たところ、4月16日から始まっています。今回の食は
非常に長く、来年の3月26日まで毎オービットであるようです。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/