[jamsat-bb:4412] RE: AO-10 SSTV

> HB9JOI Jens が AO-10 で SSTV の QSO 相手を探しています。
> 4/24 21:30JST の QSO で QSP を依頼されましたので SSTV に QRV
> できる方は相手をしてあげて下さい。
昨日アンテナ系の仮復旧をしましたので、AO−10でSSBで何局かQSOできました。
冬眠終了?    では、今日も聞いてみます。(Nコネのピンがへっこんでました)
帰りが強ければチャレンジしてみます。

> また、彼の Web Address は http://www.alphatech.ch/atvgo/ と
> 言っています。 ただ、私がアクセスしたところでは、何故か数分間
> かけてもつながりませんでした。
すぐにつながりました。ATVのグル-プのようで、テストパタ-ンを拝見させて
いただきましたが???あとは 何もないようで....
それから、時計屋さんにリンクしてました。

BXさん、CU8AOのCQの音声はJAMSAT Webに貼りつけていただいています。
あの時は、呼んでも応答なし...残念でした。

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
           jh0tog@d1.dion.ne.jp
           jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/