[jamsat-bb:4392] Re: TrakBox known problem

TrakBox の機能で一点希望があります。
  時刻表示が UTC になっていますが、ローカルタイムも
 選択できるようにならないでしょうか。
  本来の機能と関係の無いことで恐縮ですが、UTC では
 どうも ピン とこなくて。Hi

                    JA2WDN/長谷部