[jamsat-bb:4382] TrakBoxknown problem

TrakBox−II運用で現在以下のような問題レポートを
いただきました。 リリース前に十分にテストしたつもりでしたが
やはり 大勢の目で 違った観点からですといろんな問題点が
洗い出されるものだと感心しています(Hi)
今のところ 致命的な バグではないようですので ある程度
出尽くしたところで 次期バージョンアップ時に反映させたいと
考えます。

1    NASAフォーマットファイルをアプロードする時に
    最初の衛星が抜けてしまう。    −> 解決
2    マニュアルで オービット番号を入力する時にある値以上
    の数値が入力できない    −> 解決
3    P14 (8051 P14端子) ショート時に アンテナ角度を
    LCDに表示しますが この際 LCDの上行の表示がおかしい。
                                        −> 解決
4  Mic クリックに設定した時に 全オービットにわたって
    周波数設定コマンドが出てしまう。(Mic クリックに
    設定すると AOS時に1回だけ 周波数設定コマンドを
    発行するのが正しい)    −> 解決

何かお気づきのことがありましたら、またインストールして
ほしい機能、改良してほしい機能がありましたら ぜひ
お知らせください。 現在のTrakBOxの姿は 92年以来
世界各地のユーザーのサポートでできあがったものです。
今後も進化させていきたいと考えます。

朝戸