[jamsat-bb:4371] Re: Hello ALL

こんにちは、笠井 JG2BVO/1です。

私もちょっと前からBBに流れるメ−ルが気になっていました。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980401/41/mail/mail.htm
http://www.noge.com/~koba/network/mail/ML-manner.html
http://www.ne.jp/asahi/cyber/taki/win-mailer/problem.html

このあたりを参照してみてください。

恐らく金子さんは「受信したメッセ−ジと同じ形式」で返信して
いるのだと思います。
機種依存文字を使わないのはもちろん、Message IDも直した方が
よいと思われるメ−ルもあります。

Bunshiro Tamura <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> さんは書きました:

<以下略>

--
SHIGEKAZU KASAI   wu1r@amsat.org