[jamsat-bb:4364] Re: TrakBox−II NG??

香田さん、

立ち上げ時の初期化がうまくいかないようです。
バッテリバックアップのジャンパはつけたままでも
いいはずですが念のためにはずしてRAM内容を
クリアしてから立ち上げてみてください。

ターミナルモード(SWポジション0)で立ち上げたあと
メニュ6ー9でリセットをかけてください。
その後メニュ5で時計設定。

これでうまくいかない場合には再度MAILください。
検討してみます。

朝戸