[jamsat-bb:4360] Re: TRAKBOX-2;質問

JJ1WTK 坂本です

> TRAKBOX-2ではSatellite ElementをupdateするためAMSA
> T.kepsを読み込む時、AO−10が最初にあると読み込まず、2番目以降にす
> ると読み込むようです!この問題はV3.20aで解決したはずですが、何か当局の
> 方に不都合があるのでしょうか?

ターミナルから TrakBoxにアップロードするスピードが速すぎると
読み落とすようです。
1行毎に2ないし3msでいいですから、ディレイ(待ち時間)を取ってください。

スピードが速すぎると、最初にあるのがAO-10でなくても、同じ現象が起こります。
私も同じ症状になりましたが、この方法で解決しました。
ディレイさえ取ってあれば、シリアルの速度は 19200bpsでもOKと思います。