[jamsat-bb:4325] FO-29 New Sked

JJ1WTK  坂本です

JARLのテレフォンサービスおよびWebで、新しい FO-29 の運用予定が
アナウンスされています。デジトーカーの要望が非常に強いそうで、
デジトーカ運用は 3/23で終了とせず、3/29まで延長になっています。
くわしくは、テレフォンサービスなどをお聞きください。
Webページにはデジトーカーをワッチした受信レポートで
「JAS-2ベリカード」を請求する場合の要領などが掲載されています。