[jamsat-bb:4320] jamsatシンポジウムお疲れ様でした(資料差し上げます)

jamsat会員の皆様

3/21のシンポジウムお疲れ様でした。
特に、会場準備された皆様おつかれさまでした。

さて、私ことですが、初参加にして発表の機会をいただきありがとうございました。
「入門衛星としてのAO-27の利用方法」はさほど難しい内容ではありませんので、
参加された方々には退屈させたかなと思います。
ただ、初心者用のプレテンを意識しましたので、その辺をご理解いただければ、そこそこの資料かと思います。
御近所やお友達で衛星に興味のある方に、この資料をよんでいただけたらと思います。
資料は、カラーA4版3ページとモノクロA4版2ページものです。
井関さん同様に、入用な方に差し上げますのでメールで連絡ください。
追って連絡いたします。

1999/3/23
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●