[jamsat-bb:4290] Re: シンポ会場の緯度経度問い合わせ

毛利様

東京都勤労福祉会館の周辺地図をURLでご覧いただけます。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.42.6N35.40.13.7&ZM=11&Frame=Index&MSZ=0

余談ですが、上記のE139.46.42.6  N35.40.13.7は東経及び北緯を表しています。
GPSや国土地理院の地図がなくても把握できます。
グリッドロケーターとしても活用できるWEBです。

地図は日本語ですが、コピーしてもらえば、わかると思います。
裏利用の方法でした。

1999/3/12
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●