[jamsat-bb:4288] Re: シンポ会場の緯度経度問い合わせ

JH7IMX脇山さん

 早速、シンポジウム会場の緯度、経度を調べていただき
ありがとうございます。さっそく見てみましたが、脇山さんは
会場の勤労福祉会館(現在の名称は労働スクエア東京ですが昔の
名前で出ています。)の建物真ん中あたりをたたいたようですね。
 シンポジウム会場は、地図画面に向かって右側(桜川公園より)
にあります。建物の右側短辺の真ん中あたりをたたいてみて下さい。
20m位差がありますので、地球の裏側から打つとはずれてしまいます。
私がやると緯度、経度が表示されません。

JH1CMP井関守三