[jamsat-bb:4283] Re: TrakBox PCB 頒布について

西さん、
先週 土曜日発信の mailは今日とどきました。
さっそくですが 住所が書かれていましたので
PCBをお送りしました。
寄付その他の送金方法を 記載してありますので
品物到着後 よろしくお願いいたします。

また TrakBox−II 必要でしたら 再度 e-mail
で申し込み下さい。

朝戸
ーーーーーーーーーーーー