[jamsat-bb:4273] TrakBox−II 頒布受付(7)

TrakBox−II  頒布申し込み受付状況(3月9日)
(JAMSAT/TAPR TrakBox 80C251バージョン)

                       申込数      小計
#1    JJ1WTK          2
#3    JR8XPV          5
#4    JA6BX            1
#5    JH3BUM         2
#6    JF4PAT          3
#7    JA3CF            1          14
3/4
#8    JA1BLF          2
#9    JH1PEF          1
#10  JE3MKX        2
#11  JA4RRH          2
#12  JA1CTU          1           8
3/5
#13  JA3NAS        1
#14  JA7ML            1
#15  JA7JZS            1
#16  JA2JOJ           1
#17  JA3CZL         1
#18  JH1GTV          1
#19  JA1JBF          1
#20  JA5WIZ           2
#21  JH2AYB          1
#22  JA1SYK          1
#23  JA5JKD         1           12
3/6
#24  JA1VDJ         1
#25  JG1KOE/3  1
#26  7L3IEG          1
#26  JA4GVA         1
#27  JI5MFZ         2
#28  JA1EYJ          1
#29  JH1CMP         1
#30  JH1LVO         1
#31  JA2WDN        2
#32  JG1HUQ      1
#33  JK1HIX        1
#34  JA3WHP      1
#35  JE7KQU         1             15
3/7
#36  JA8GY/1        1
#37  JA0BES        1
#38  JA9LX           1
#39  JA1QHQ        1               4
3/8
#40  JR7DXA         1
#41  JR1LXL        1
#42  JR1EDE         1
#43  JN1GKZ         1
#44  JJ2BIB           1
#45  JR1NUR         1               6
3/9
#46  JI8RPJ           2
#47  JF1AJE          1               3

              計                         62

* 予定価格      Intel    CPU  80C251
                        512K  EPROM
                        P3D  寄付
                        郵送料
                        説明書
                        以上合計      ¥5、000

============== 再掲 ===============

JA1OGZ、JJ1WTK各局の協力によりようやく頒布が
できるめどがたちました。 入手難であった Intel の
8/16Bit CPU 80C251はUlrich,DGL4LMOの
協力で手配ができ うまくいけばJAMSATシンポジウムの
会場で配布できそうです。またEUではAMSAT−UK,
北米では AMSAT(NA) が頒布の窓口となることが
決まりました。 それぞれP3D基金の寄付付きで頒布
されます。

TrakBox−IIは JAMSAT/TAPRのTrakBox(8051
使用の衛星軌道計算、アンテナ、送受信機制御用のスタンド
アローンワンボードコンピューター) のソフトを新しく書き直し
計算精度を向上させP3DのSHF帯のドップラー追尾にも対応
できるようにしたものです。
現在 JAMSAT/TAPR の TrakBoxを持っておられる方が
ボード上のCPUとEPROMを差し替えて使用するものです。

現在TrakBoxのキットは入手できませんが小生の手元にPCBと
入手困難ICのセットがいくつかあります。ご希望の方は申し出
で下さい。

de  JA6FTL, 朝戸