[jamsat-bb:4261] Re:プログラム

今年は 多忙のため、シンポジウムにいけませんので、
VTRで参加させていただきます。
あらかじめ ご案内させていただきますが、ビデオの
はじめ10秒は 激しく画像が乱れますので、ご了承
ください。毛利さんのところへ 明日のよる配達され
ますので、見てください。(ノーカットに かなり
強引に後入れしましたので)

>13:00-13:30  JH0TOGさん(VTR参加)
                 「続 あやしいP−3D地上局設備の構想!」

なぜ、あやしいか?
いまだP−3dでQSOしていないからなんです。
では、お楽しみに.....
ご質問は こちらへ
Katsumi Yoshida(JH0TOG)
           jh0tog@d1.dion.ne.jp
           jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/

内容予告編 UP必要でしょうか?