[jamsat-bb:4246] TrakBox-2頒布受付

  JA6FTL 朝戸さん

 初めまして JA3WHP 京都府城陽市の辻といいます。

 CQ紙での案内を見てTrakBox 頒布に応募して以来ずっと愛用しております。
 この度TrakBox II  upgradeを頒布されるとのこと是非当局にも
1セット頒布よろしくお願いいたします。

なお、99シンポジュームには出席出来ませんので入手する方法を
JAMSAT−BB又はメールによりお知らせいただければ幸いです。

お手数かけますが宜しくお願いいたします。

de
610-0111 城陽市富野森山1−69 辻 俊博 JA3WHP
e-mail    t-tsuji@sam.hi-ho.ne.jp