[jamsat-bb:4226] Re 自己紹介

JA1KUD 山中さん
ご無沙汰しています。

> 山中です。
> コールサインはJA1KUDです。
> QTHは神奈川県相模原です。
> 3年程QRTをしていました。少しずつリグを整備してオンエアー
> できるようにしたいと思っています。よろしくお願いします。

小局も、佐賀へ来てアクティブでなくなって、知らぬ間に数年になり
ます。ついにこちらで、ローテータのメンテに着手しました。
また衛星でお会いできることを楽しみにしております。

JA3GEP/6 毛利@伊万里