[jamsat-bb:4213] RE: [jamsat-bb:4212] 5月29日の会場予約しました

差出人 : Morizo Iseki <IA6M-ISK@asahi-net.or.jp>
宛先 : JAMSAT-BB <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
日時 : 1999年2月28日 20:32
件名 : [jamsat-bb:4212] 5月29日の会場予約しました

>みなさま
>
> 今朝、昨日、行ったばかりの労働スクエア東京にまたまた行き
>(ちょっとため息)、5月29日の会場予約をしてきました。
>ということで、5月29日の会場は「予約済」になりました。
> みなさまの予定表に記入しておいて是非参加されて下さい。

ご苦労様でした。
せっかくのお休みに早起きなんてさぞ大変ですね。
>P.S.帰りに秋葉原に寄り、昨日のミーティング2次会で入手した
>情報に基づき、安価な8万画素のカラーCCDカメラを購入して
>きました。雑誌にも紹介されていたとのことで、画素数は少ない
>のですがパソコンのプリンタ・ポートに接続してお手軽に画像を
>取り込むことができるようになり、SSTVに適当なようです。

はい、結構使いものになります。Netmeetingなるインターネットを使った
テレビ電話にも使えます。 ドライバーがうまく入らないPCもあるようです。
私の家のものは、WIN98およびWIN95ともに使えております。
最近は、USBインターフェイスを使うものが多くありプリンターポートを
使うものは人気が落ちていますのでSSTVにはぴったしです。

DE JA1OGZ/金子