[jamsat-bb:4209] Re: Trakbox-II

ちょっと誤解があるようです。

TAPRに版権を譲渡したというこではありません。新たなキット
化ができないということはないのです。ただ、キットを作るの
は膨大な労力と時間と費用を必要とする作業であり、それなり
の需要があったとしても献身的なボランティアの相当な努力な
くしては実現できないということをご理解ください。決して安
上がりなものではないのです。

TAPRによる頒布は、実際にはWA4EJR/6 Jackの個人的努力による
ものでした。脱帽いたします。

TrakBoxキットを買ったけれども作っていないという方もいるか
もしれません。そのような方を見つけて譲ってもらうというのも
一案かもしれませんね。

岡本