[jamsat-bb:4191] Introducing myself

初めまして。
池田/JI1OWP@東京都世田谷区、と申します。

昨年の CQ ham radio 誌11月号に触発されて、
1999年は低軌道衛星通信にチャレンジしてみようと思い立ちました。
それからは、
           局免許の変更申請をしたり、
           Orbit calenderを打ち出すためにPCにプリンタを新設したり、
           アンテナを整備したり
           JAMSATに入会したり、と準備を進めておりました。

そして、2月15日のFO−20の夜のオービットでループテストに成功し、
本日(2/20)、FO−29による初QSOに成功したところです。
アンテナ・設備がpoorなもので、低軌道衛星のアナログにしか出られませんが、
頑張って運用しようと考えています。
このような初心者ですが、諸先輩方の教えを請いながら勉強していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@ibm.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp