[jamsat-bb:4189] JAMSATシンポジウム3/21開催のご案内(再)

JAMSATシンポジウムが1ヶ月後に開催されます。

最近航空券も安くなっています! 今からでも「特割」が間に合うかも!
(先ほど福岡-->羽田 35%引きで購入)
いろいろな衛星の楽しみ方をされている方が、各地から参加されます。
秋葉原散策をかねて、参加されませんか。
また、「こんなものを見せたい・紹介したい」「こんな話をしたい」
あるいは、「こんなことを聞きたい・知りたい」ということがあれば、
このjamsat-bbなり私あてに、連絡いただければ、できるかぎり対応いた
します。下記ご参照下さい。
                  JA3GEP/6 毛利@伊万里(佐賀県の西北端)

--------------再掲----------------------
JAMSATシンポジウム'99 開催のご案内

日本アマチュア衛星通信協会では、1999年のシンポジウムを下記の日程、
会場にて開催いたします。アマチュア衛星通信に興味がある方ならば、
どなたでも参加いただけます。非会員の方も歓迎いたします。とくに事
前の申し込みは必要ありませんので、情報交換の場として、お誘いあわ
せの上、気楽にお立ち寄り下さい。

日時:1999年3月21日(日) 10:00〜16:00

会場:労働スクエア東京(旧名称:東京都勤労福祉会館)
      601会議室(定員180名)

 〒104-0041 東京都中央区新富1-13-14
            電話03-3552-9131
 地下鉄日比谷線(秋葉原から4駅目.銀座から3駅目)・JR京葉線
                   /八丁堀駅 A3出口   -----   60mすぐ 徒歩2分
 地下鉄 有楽町線/新富町駅              -----          徒歩5分
 都営浅草線/宝町駅                    -----           徒歩7分

レストランや喫茶コーナーはありますが、宿泊施設はありません。

内容予定:アマチュア衛星および通信に関する講演・紹介・展示・実演など
・Phase-3Dの進捗状況、計画中の衛星 紹介など...
・ハンディ機でも出来る衛星 AO-27運用法の紹介...
・衛星のいろいろな楽しみ方  ペディション・SSTV・...

参加申し込み:当日お越しください。(事前申し込み不要)

参加費(実費):1000円

発表申し込み:
・以上のようなテーマについて、発表したい、紹介したい、展示したい、
 といったことがあれば、ぜひお願いします。講演の場合は、1件30分程度
・展示・実演の際に機材(OHP・パソコン・プロジェクターなど)が必要
 な方は、事前に連絡下さい。
・プログラム編成の都合上、2月28日までに、下記へ連絡をお願いします。

問い合わせ先:JA3GEP/6 毛利幹生
             ja3gep@jamsat.or.jp または FAX:0955-23-1277