[jamsat-bb:4183] RE;jamsat-bb4179

JA1OGZ  金子OM殿
  JAMSAT−bb 4179  TRAXBOX;Question有り難うござ
いました!
内容をよく読んでみましたら何を今まで悩んでいたんだろうと気づき、
すぐにCATの接続を実施しました。すべてうまく作動しています。
これまでも何回もあるのですが、いくら考えてもわからなかったのが、
OMからAdviseを頂いたらそれが発想の転換とか思い込みの解消となって
開眼したようにすっと解決することがあります。そんな時技術的に
ステップアップしたようで嬉しくなります。
これでDigitalSatelliteの自動運用が可能となり大幅に稼動時間が
増やせます。
夜間のFM妨害波を避けた運用ができます。有り難うございました!
                                       Tnx  &  73   ,de  JE3MK
X    小林俊明