[jamsat-bb:4173] Re: WinOrbit

ちょっと書き忘れましたので。
Tracking Serverで動作させることのできるClientソフトですが、WinPrairieやFT736等がWinOrbitのホームページからリンクされています。これらを使えばアンテナの自動追尾やドップラーの自動補正をおこなうことができます。

目新しいところではKingsmithのRATS-FT736/847もWinorbitをサポートしているようです。

中村
            Haruka Nakamura
        haruka@shizuokanet.ne.jp
  http://www.ne.jp/asahi/home/haruka/