[jamsat-bb:4132] RE^2: SSTV Free Soft

武安さん

フォローありがとうございました。デスクトップだと
ラインイン端子があるのですね。私はノートパソコン
でしか使っていませんでしたので、少しも気がつき
ませんでした。

   岩崎 好宏  JA3CF  E-mail <ja3cf@jamsat.or.jp>
      URL <http://www.asahi-net.or.jp/~pt5y-iwsk>