[jamsat-bb:4131] RE: SSTV Free Soft

こんばんわ 新潟の吉田です。

JA3CF岩崎さんinfoありがとうございます。
>そこで今度は衛星通信愛用者でSSTVシステムを持って
>いないので受けられない方に、パソコンだけで使える
>フリーソフト「Win_SSTV」を紹介します。
さっそくダウンロ−ドしてきまた。こんから解凍してみます。
ペッタンコPCを買いまして、これから仕込みをするとこです。
私の性格に合う画面か?どうか....??

TOG@3月のJAMSATのシンポジウムは家の仕事のため
いけません...残念です。様子の画像だれか見せてください!
よろしくお願いします。
Katsumi Yoshida(JH0TOG)
           jh0tog@d1.dion.ne.jp
           jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/