[jamsat-bb:4107] TRAKBOX ROM について 2

JA6BX江崎様 JA1OGZ金子様
Trak boxについて回答いただき有り難うございました。
色々やってみます。  ついでにといっては申し訳ありませんが、
2―3教えてください。  HOST MODE の Txxコマンド、
Elevation の Flip mode について、それからDoppler 表示の
+345/12340 の右側12340について私はFT-736でCATを
していますが50ずつ早く増えてAO-10でも1分間に数キロHz
以上も周波数があがってしまいます。 以上急ぎませんので
暇なときに宜しくお願いいたします。
            DE  JA4GVA     村上
              E-mail   ja4gva@jamsat.or.jp