[jamsat-bb:4104] TRAK BOX ROM について

TO ALL JAMSAT MEMBER
Trak box のver3.50bについてお尋ねします。
ターミナルモードでわ正常に動作するのですが
スタンドアロンモードでは衛星選択を行っても
うまくうごきません。新ROMにされたかたで
このようなトラブルになったかたは有りません
か。 私のは衛星選択にボリウムを使用して
おります。このROMからはデジタルスイチで
ないとだめなのでしょうか。
    JA4GVA  村上 忍