[jamsat-bb:4103] RE:AO-27 Web

新潟の吉田です。
PKI岡本さん ありがとうございました。
>お送りいただいたオーディオファイルと画像を
>AO-27のページに追加しました。
>http://www.jamsat.or.jp/oscar/
さっそく拝見してきました。
JZSさん FKMさん 説明文はお任せします。

TOG@さんざん −BBをお騒がせしてます
    AO−27 Mobile&HANDY実験グル−プ
    です。hi

>資金不足によりリアルサーバーの運用を休止して
>いるため、当分の間リアルメディアの配送にTCPを
>使います。ブラウザ側の設定の変更が必要になるか
>もしれません。リアルサーバーは人気の高いサービス
こちらでは問題なく再生できました。
この受信音はお正月休みのものなので、QRMはないので
ですが....現状は 一度 みなさん 聞かれて見てくださ
い。
PS.PKIさん Mobile同士のQSOはJZS芝山さんと
   2回成功していますので、今回は不成功は
   削除してください。

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP  http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/