[jamsat-bb:4091] Re: SUNSAT打ち上げまで1時間

SUNSATの打ち上げは再び中止になりました。

今回は次の3点が理由だったとのこと

高層気流が限度を超えて速いこと
風のため部品が区域外に落ちる可能性があること
追跡局の爆破コマンド用送信機が故障したこと

次の予定は決まっていません。

岡本