[jamsat-bb:4071] Re: ハンディの可能性について

江崎様
お手数おかけします。

最大仰角の1〜2分ぐらい前から狙ってみます。

ただ、受信できるかどうかも心配です。
約90cmのホイップ・アンテナ+0.3wハンディ
になります。

今まで45wも出していたのに、突然すぎますね。

1999/1/8
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●