[jamsat-bb:4063] Re: お疲れ様でした

田中様

お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、次回には、多くの局長さんがてぐすねひいて待っていますので、サービスよろしくお願いします。

当方、土日のパスには、出来るだけ出るようにします。
今までの経験では、モービル・ホイップで最大仰角20度を下回っても交信可能です。
宜しくお願いします。

1999/1/5
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●