[jamsat-bb:4060] RE:AO-27 Mobile

JI1FLB 田中です。

昨日、無事に母島から東京へ帰ってきました。

HFでは結構できたのですが、
今回の母島からの衛星運用は完全に失敗しました。
AO-27は31日と1日の朝8時台のオービットを聞いていましたが
なぜかまったく受信できませんでした。

TOG>AO−27 08:40JST JR1HUO 固定 55 55
TOG>       08:41JST JN1GKZ 固定 55 59

この時間に聞いていたのですが、何が悪かったのか???
現地からFO-20ループテストは辛うじてOKだったのですが。。。

次回の母島運用は同じ時期を予定しています。

P.S. to JH7IMX
   サポートアリガトウゴザイマシタ。

                                     99/01/05(火) 09:07 田中 盛一(PFD01332)