[jamsat-bb:4040] self-introduction

 皆さん、始めまして。
 衛星通信には以前から興味がありましたが、衛星通信のメーリングリストが有るの
を知り、参加させていただく事にしました。

名前            星 秀明
コールサイン    JM7GAR
住所            宮城県仙台市青葉区
近況            CWが好きでよくHFに出てきます。
                下手なCWですが宜しくお願いいたします。
                衛星通信をやろうと長年思っていますが、さて?!

 今後宜しくお願いいたします。

jm7gar@mxm.mesh.ne.jp
Hideaki Hoshi