[jamsat-bb:4015] Re: JD1

JH7IMX脇山です。

Yoshida Katsumi さんは書きました:
>ところで、低軌道系っていろいろあるんですけど?
>FO−20,29,AO−27?

JI1FLB田中さんからのメイルによると、
今回、VUのビームアンテナは持っていかないそうで、ホイップとヘンテナ程度に
なるようです。おそらくFO-20,29のCWが主になるのではないかと思います。
AO-27もリクエストしておきましたが、午前中のQRVはちょっとつらいという
ことでしたので、果たしてどうなるか。

#いまごろ船の上で針金細工でアンテナ作りをしているかもしれません :-)

----
Shunichiro Wakiyama  wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp