[jamsat-bb:4008] JD1

JI1FLBです。こんばんは!

夏に続き、またJD1(母島)ヘいってきます。
今回は、滞在期間が短いため、低軌道系衛星に
QRVできる設備しか持って行きませんが、
極力QRVしたと思いますので、聞こえておりましたら
お呼びください。

明日朝東京芝浦桟橋を出港し、母島到着は翌日の4時頃の予定です。

                                     98/12/28(月) 23:14 田中 盛一(PFD01332)