[jamsat-bb:4004] 自己紹介

 初めまして、栗原と申します。JAMSATのメーリングサービスに参加させてい
ただく
ことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

 自己紹介

 名     前:栗原利治
 コールサイン:JM1KVW
 住     所:千葉県船橋市松が丘
 近     況:最近、デジタルモード衛星を始めましたがブロードキャスト
         のやり方がよく判りませんので、よろしくご指導ください。

栗原 tosiharu@mwe.biglobe.ne.jp
        jm1kvw@jamsat.or.jp