[jamsat-bb:3999] Re: [jamsat-bb:3997] MIR SSTV

> 本日13:00JSTからも 何枚かMIRからのSSTV
> 画像を受信できました。
> いかがでしたでしょうか?
> 下記のWebに貼り付けていただきましたので、
> ご覧になってください。
> 画像は、船体の一部と雲と雪山が見えます。
>
> JH0TOG-Yoshida Katsumi
> E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
>             jh0tog@jamsat.or.jp
> JH0YQP  http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/

吉田さん

早速拝見させていただきました。最後の画像「MIR10」は
途中で切れていますが、海岸線がくっきりと写っていますね。
ここはどこでしょうか。

私の自動受信しておきましたが、軌道データが古いためか
うまくありませんでした。私のローカル局も信号を聞いたの
だか、スキャンコンバーターがないので復調ができないとの
こと。早速私の古いS/Cを提供することにしました。

   岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jamsat.or.jp