[jamsat-bb:3991] MIR  SSTV

こんにちわ 新潟の吉田です。
MIRのSSTVの運用は、12月13日  20日  27日と
日曜日にやっているみたいですね....
ただしこれは 日本時間なので、ほんとのとこは?
このへん 情報ありませんでしょうか?
さて、PKIさんのところへ画像と音声のファイルをお送りしました。
やはり、先ほどのは最後にカメラのピントが合っています。
他に、どなたか受信に成功された方いらっしゃいませんか?
では、また 受信体勢に入ります。
f=145.985MHz FMにして、SSTVはロポット36にして、
ください。では...

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP  http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/