[jamsat-bb:3985] 教えて。FT736スタンバイ

秩父市の小林です(de JG1HUQ)

教えてください!

中古で入手したFT736のスタンバイ端子の動作がおかしいのです。

1:サテライトモードにする
2:送信バンドを選択する
3:送信バンドに相当するスタンバイ端子がPTTをONしてないのに
  常にGND(送信状態)に落ちてしまう。
4:送信バンドを変更すると、変更したバンドが常にGNDのまま

サテライトモードから抜けると、正常動作する。
これは、おかしいと思うのですが・・・・・(リニアがSSBで使用できない)

対策方法ありましたら、教えて下さい。