[jamsat-bb:3963] AO-27 モービル 局と交信

12月20日の10時(JST)すぎのパスで7K4IINおよびJA7JSZ(いずれもモービルからと
推定します)と、当局は固定ですがQSOできましたので、状況をレポートします。
AOS直後の10:15に JA7JZSと思われるCQが聞こえましたが、コールが確定できず
ワッチを続けているうちに、10:18に7K4IIN のCQが55で入感しQSOできました。
そのあとJA7JSZのCQを10:23に54に確認しQSO ができました。以上の他、固定局
JR6NVGおよび、固定局と思われるJA7CIAともQSO できました。
今日のパスで、モービル同士はいかがだったでしょうか?
.

	  Yoshio Esaki
	  esaki@m2.people.or.jp
	  ja6bx@jamsat.or.jp