[jamsat-bb:3942] Frequency 訂正MIR SSTV

お世話になります。
昨日、JAMSAT-BBにMIR-SSTVの情報をUP
しましたが、周波数が間違ってました。

 周波数は145.981MHzです。

大変申し訳ありませんでした。
その後のOrbitも聞いてましたが、
すべてNGでした。

CWにてDE MIRとか打ったのち、SSTVの
送信が始まります。

起動がかかりにくかったです。

以上   お詫びと訂正です

Tetsuhiro Inoue  (JE2VVN  ex JA9VXP)
    1732-1 Furuhashi Sunami-chyo Motosu-gun
    Gifu 501-0322    JAPAN
        E-Mail:tinoue@sannet.ne.jp