[jamsat-bb:3926] 私も、JAMSATへの寄付をしたいのですが

菊川OM、こんにちは、JA5WIZ 戒能と申します。
私も、朝戸OMから分けていただいたTrakBoxのPCBの関係で、
具体的に、ドネーションの仕方を教えていただきたいのですが..
よろしくお願いいたします。

  JA5WIZ 戒能 聡