[jamsat-bb:3925] Re: JAMSATへの寄付はどうしたら?

坂本さん

>具体的に今はどうしたらよいのでしょうか。以前は、適当な郵便口座に振り込んで
>もらうシステムがあったと思いましたが、現在はどうしたらよういでしょうか。

まとまった金額なら銀行口座があります。
小口用に、郵便振替口座も用意しました。

ご連絡したいので、差し支えなければ主のかたの連絡先を教えてください。

春に、あるハムクラブからまとまった寄付をいただきました。
その時は、最初に寄付の目的をお尋ねし、各理事に連絡すると同時に、
送金先を手紙で連絡し、学会事務センターに入金確認を依頼し、確認後
私からお礼の手紙をお送りしました。

-----
JR1ING 菊川 会計担当