[jamsat-bb:3924] JAMSATへの寄付はどうしたら?

JJ1WTK 坂本です。

TrakBoxの関係からか、JAMSATへの寄付をしたいが、具体的にどのように
したらいいのでしょうか、という問い合わせをもらいました。

具体的に今はどうしたらよいのでしょうか。以前は、適当な郵便口座に振り込んで
もらうシステムがあったと思いましたが、現在はどうしたらよういでしょうか。

問い合わせの主の方は、Webページを探してみたがそのようなページは見当たらな
かったということです。ぜひ、そういうページも用意してください。