[jamsat-bb:3916] MIR SSTV

こんにちわ 新潟の吉田です。

JA2PKI 岡本さんが以前 UPされていたのを見つけました。
TOG@私の記憶にあったのはこの内容でした。

以下 一部転載 させていただきます。
> [jamsat-bb:3754] MIR / SPUTNIK41 / COLOR SSTV / PMS

>1998年12月からの稼動を予定しています。提案されている周波数は
>437.975MHz FM。ほとんどの場合、ダウンリンクのみの運用になるはず
>です。ロボット36フォーマットのカラーSSTVの受信設備があれば
>直接SSTV画像を受信することができます。もし設備を持たなくても
>インターネットからダウンロードすることができるでしょう。

まだ、11月2日の時点では周波数は、提案の状態ですから
その後は...??

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/