[jamsat-bb:3915] =?shift_jis?B?TUlSgUA=?=

こんにちわ 新潟の吉田です。昼食後 145.985MHzを
聞いていました。MIRのIDを受信しました。
(1200bps FSK)

R0MIR>CQ:BLN1     :HELLO FROM ALTAIR - MIR 26 CREW

まだ、これがでているということは、SSTVのシステムはまだ、
セットしていないということでしょうか?
SSTVで出る周波数は、2m−70cmのサテライトバンドと
いうことですが....??
kENWOOD TM−V7とタスコのTSC−700B+ドッキング
ステ−ションがMIRのSSTVのシステムのようですが...
mode はRobot36?

パケットのIDは59+60dBだったので、さぞかし、バッチリ
SSTVの信号は受信できることと思うのですが......
周波数教えてください。

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/