[jamsat-bb:3913] Re: MIR SSTV status 12/2

JN1GKZ 新井さん

MIRが運用予定しているSSTVの周波数はどこだったのでしょうか。
メモしていたのですが、わからなくなってしまいました。

リグを換えたのでSSTVの接続ができていませんでした。近く使える
ようになります。

   岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jamsat.or.jp