[jamsat-bb:3906] Re: TrakBox v3.50a information

Masaji ishihara 石原正次 JH3BUM wrote:

> JH3BUM 石原です。
> 朝戸さんはじめまして。
>
> 数年前にTrackBoxのキットを買ってまだ組み立てていない
> のですが
> そろそろ組み立てようと思っています。
> 友人のものも含めて 2口 お願いします。
> ちなみにキットに入っているROMのバージョンは3.30iでし
> た。

TAPRのキットですね。 TAPRのキットではU6が NGなことがありま
す。 74LS04に交換してください。
TrakBox−IIの頒布は来年になると思います。
そのときあらためて BBでお知らせします。

朝戸